こんな時代に真面目で何が悪い

友達へのメールでも句読点はちゃんと付けます。はい。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸チラを防止「胸元ラインカバー」の注文が急増 悪魔の商品に嘆く男たちが急増!?

胸チラを防止「胸元ラインカバー」の注文が急増

夏が近づくにつれ、女性はどんどん薄着になっていきます。
男性からしてみれば、薄着女性が多くなることを夏の風物詩として楽しみにしている部分があります。


そして、女性がかがんだ時に見える『胸チラ』に男性のテンションは上がっていたことでしょう。


そんな男性のささやかな楽しみを奪う、胸チラ防止用品という悪魔の商品が売れているという。


男性陣「な、なんてことをしてくれたんだ!!!」


スポンサーサイト

東京電力、冬のボーナスの財源は10%値上げ分から

何でそうなるんだろう。


言いたい事が山ほどあって、何から言っていいのかわからない。


ここまでくると、厚顔無恥と取っていいのか社員に優しい企業と取っていいのか、自分の常識が揺らいでくる。


ソフトバンクから放射線測定機能搭載の携帯リリース 「PANTONE5 107SH」

PANTONE5 107SH


携帯電話は基本的に肌身離さず持っているもの。
そんな身近な携帯にガイガーカウンター機能を付けたものがソフトバンクからリリースされる。


なるほど。そのアイデアはなかった。
やるねぇソフトバンク。


乾坤一擲(いぬいしんいちろう)なる人物が話題のようですが

グーグル急上昇ワードでも、上位にランクインする「乾坤一擲」なる人物。


というのも今日のニュース各社の見出しに、野田総理が「乾坤一擲」という人物を名指しにしたためだ。


あなたは“いぬいしんいちろう”なる人物を知っていますか?


みんな静かに!テリー伊藤が良い事言ってる 「サラリーマンだって保証ない」

テリー伊藤はあまり好きではないが、この発言には共感をせざるを得ない。


テリー伊藤が言及したのは母親の生活保護受給問題で謝罪会見を行った次長課長・河本に対して。


河本は会見中に「芸人は収入が安定していない職業」という言葉を持ちだしたが、
その言葉にテリー伊藤は「サラリーマンだって保証ない」と咬みついた。


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。