こんな時代に真面目で何が悪い

友達へのメールでも句読点はちゃんと付けます。はい。




「酒味処きの字」というお店がやたら炎上しているけど、この妊婦さん本人が書いたものなのかな?

昨晩にTwitter上で話題になっているのを確認して、朝起きたらGoogle急上昇ランキングにもランクインしている炎上っぷり。


妊婦さんのブログエントリー


居酒屋のホームページ


現在ネット上で広く話題になっているが、妊婦さんを庇う意見だけでなく、お店を庇う発言も結構目立つ。



「冗談通じない」とか「使えない」って言葉はたいてい間違っている

「おいおいネタだっつーの!冗談通じねぇな!」


「お前ホント使えねーな」


◯◯離れシリーズに満を持して「AKB握手会離れ」が登場!

車離れ、お酒離れ、ブランド離れに釣り離れ。


挙げていけばキリがない◯◯離れシリーズ。


そのシリーズにとうとう「AKB握手会離れ」なるものまで登場!


そんな見出しで報じたのはメンズサイゾー。


このメンズサイゾーのわざとらしさと白々しさ。
結構好きですよ。


大津いじめ自殺、中学校に電話殺到で1週間ごとに電話番号を変更

大炎上中の大津いじめ自殺で、生徒が通っていた中学校に批判の電話が殺到して、週替わりで電話番号を変えているという。


いじめ調査結果の精査の仕方など、客観的に見ても隠蔽であるとの見方が出来るため、納得のいかない一般からの電話が殺到している。


教職員の業務に支障が出るのは誰だって予想できるだろうが、こういった「一般の声」というのは必要だ。


頑張って電話対応して下さい、としか言いようがない。


はるかぜちゃんのTwitterのやり取りを見て 子どもだから大人より馬鹿なんて事はない

天才子役と呼ばれる春名風花11才。


あまりにも泣きの演技が上手いので、アンチファンもいっぱい付いている。


僕もさっきまではあまり好きではなかった。


そうさっきまではね。


Ad

