こんな時代に真面目で何が悪い

友達へのメールでも句読点はちゃんと付けます。はい。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Googleトップがハロウィンロゴに!ホリデーロゴ

Googleホリデーロゴ ハロウィン


10月31日。
今日はハロウィン。


それに合わせてGoogleトップのロゴが“ハロウィン仕様”になった。


スポンサーサイト

清純派の市川由衣がセミヌード!?新写真集『Origine』で

清純派の市川由衣がセミヌード!?

NHKドラマに登用されるほどイメージが良く“清純派”である市川由衣が、新写真集でセミヌードカットを披露している。


市川由衣のビジュアルは個人的に好みなのですが、女優としての代表作は…思いつかない。


このセミヌードカットもあり、Googleトレンドでも現在1位。


話題になっているうちに、女優としてもいい仕事してもらいたいですね。


それにしても、なんちゅう魅惑のウエスト&ヒップ!


【動画】競売にかけられたカタリナ・ミグリオリニさんの「処女権」を日本人男性が6200万円で落札

処女の性交渉前後の心境の変化を追うオーストラリアのドキュメンタリー映画の企画が話題になっている。


ブラジル人女性の「処女権」は競売にかけられ、落札したのが日本人男性だという。


これに対し、ネットでは多くの避難が見られる。


処女を神聖なものとして扱いたい気持ちはわかる。


個人的には反対はしない。


ただ、自分のような古風なタイプは、性体験を「ただの経験」としたり「お金になる」と考える人とは実生活で関わりたいとは思わない。


tiltやdo a barrel rollと入力しなくとも「斜め」や「一回転」でGoogle検索に効果がある!

tiltやdo a barrel rollと入力しなくとも「斜め」や「一回転」でGoogle検索に効果がある!

「tilt」や「do a barrel roll」と入力してGoogle検索すると、検索結果画面が斜めになったり一回転したりするのは多くの人が知っている事。


しかし、いつの間にか単純に「斜め」や「一回転」と入力するだけで同じ効果が得られるようになったようです。


Googleはタブレット端末の市場投入などハードの方にも力を入れているようですが、いつまでもソフトでしてきた“遊び心”を忘れないでほしいものです。


叶美香が受けたちょっとエッチな風のいたずらを激写!さすがは産経新聞写真部

叶美香が受けた風のいたずらを激写!

時には悪意のこもった、時にはけしからん写真を。


写真一枚で盛大なネタを提供してくれる事で有名な産経新聞写真部が、今度は叶美香さんが受けた風のいたずらを激写!


この日、叶美香さんが来ていたのはポンチョ。


いつもはこれでもかというくらい豊満な胸元を披露してくれる美香さんだが、ポンチョを着られたらどうしようもない。


しかし、そこは産経新聞写真部。


しっかりとネタになる一瞬を逃さない。


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。