こんな時代に真面目で何が悪い

友達へのメールでも句読点はちゃんと付けます。はい。


スポンサーサイト


ライブドアが笑い男に乗っ取られてる

ライブドアのホームページに行くと、画面がチリチリして見づらくなった。


ライブドアが笑い男に乗っ取られてる1

ん?


 

治ったかと思い安心すると、今度はなんか見たことがあるマークが次々と増殖していく。


ライブドアが笑い男に乗っ取られてる2

「たしかこのマークは…」


ライブドアが笑い男に乗っ取られてる3

「そうだ!甲殻機動隊の笑い男だ!」



今度リリースされる甲殻機動隊のパチンコの広告のようです。


それにしても訪問で問答無用に広告再生とは…
(2回目からは手動で再生)


甲殻機動隊が名作なのは間違いないけど、一般レベルでそんな知名度ないのではないんじゃないかなぁ。



甲殻機動隊パチンコのキャンペーンサイトでは、タイピングゲームに挑戦して豪華プレゼントがゲットできるそう。


甲殻機動隊好きやタイピングに自信がある方は挑戦してみてはいかが?


◆笑い男からの挑戦状
http://waraiotoko.jp/


Ad

