こんな時代に真面目で何が悪い

友達へのメールでも句読点はちゃんと付けます。はい。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清純派の市川由衣がセミヌード!?新写真集『Origine』で

清純派の市川由衣がセミヌード!?

NHKドラマに登用されるほどイメージが良く“清純派”である市川由衣が、新写真集でセミヌードカットを披露している。


市川由衣のビジュアルは個人的に好みなのですが、女優としての代表作は…思いつかない。


このセミヌードカットもあり、Googleトレンドでも現在1位。


話題になっているうちに、女優としてもいい仕事してもらいたいですね。


それにしても、なんちゅう魅惑のウエスト&ヒップ!


 

女優の市川由衣(26)が、約5年ぶりの写真集『Origine(オリジネ)』(11月17日発売/ワニブックス)で、手ブラならぬ“髪ブラ”姿を披露している。久しぶりのビキニ姿のほか、セクシーショットが満載となっており、現在の彼女のすべてを映し出している。

撮影は、市川がずっと行ってみたかったという南国の楽園・モルディブで敢行。彼女を10代の頃から撮っている写真家・細野晋司氏が手がけ、市川も「あの頃と26歳の今の自分の変化、そして変わらないものを自然に切り取ってくれるのは細野さんしかいない」と絶大な信頼を寄せる。「とても光の美しい場所で、身も心も開放されました」と、伸びやかな表情が印象的だ。

撮影を終え「自分自身を見つめ直す大切な時間になりました」と振り返った市川は、「演じていないありのままの市川由衣を楽しみにしていてください」とコメント。発売日には東京・文教堂書店渋谷店にて握手会を開催する。

(オリコンスタイル10月27日)


11月17日発売で、現在Amazonでも予約受付中だそうだ。



Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。