こんな時代に真面目で何が悪い

友達へのメールでも句読点はちゃんと付けます。はい。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画「スラムダンク」を実写で再現!中国コスプレのクオリティーが高い

漫画やアニメの実写化というのは、作者の意向であったり原作ファンの心情であったりと、実現が難しい上に評価も厳しく付けられるもの。


スラムダンクほどの人気漫画となれば、評価は一層手厳しいものとなる。


が、日本のネットユーザーを唸らせる完璧なSLAM DUNKのコスプレを中国のコスプレイヤーが披露していると話題になっている。


実写版スラムダンク 中国コスプレのクオリティが高い1実写版スラムダンク 中国コスプレのクオリティが高い2

 

か、完璧すぎる。


晴子さんの優しい感じ、流川のツンツンした感じ、安西先生の二重あご、桜木軍団・水戸の生意気さ…


上から挙げていってもキリがない!


それくらい完璧なのだ。




この中国レイヤーさんのこだわりを見るのに、一枚ピックアップしてみよう。


スラムダンク井上彩子マネージャー

写真はバスケ部マネージャー・彩子さん。 姉御肌な所が魅力的なキャラですね。



そして、こだわりのコスプレはコチラ。


スラムダンクコスプレ 彩子さん

http://flysnow.tuita.com/blogpost/20404522


彩子さん独特の厚ぼったい唇をよくぞ再現してくれた!




他にも、「先生バスケがしたいです」のミッチーと安西先生のシーンを再現するなど、スラムダンクファンにはたまらない画像がいっぱいある。


実写化するなら当然日本人にやってもらいたいと思っていたが、これだけのクオリティなら中国に任せてもいいのかもしれない?


少なくとも、日本の事務所のしがらみの中で実写化するよりは相当マシなものができるだろうから。





Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。