こんな時代に真面目で何が悪い

友達へのメールでも句読点はちゃんと付けます。はい。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年越しのガキ使は熱血教師!

2012年越しのガキ使は熱血教師!

年末恒例となったガキ使SPは「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!」が放送されることがわかった。


毎年、「え!あの人が!?」と思わせる芸能人を投入してくるガキ使の笑ってはいけないシリーズ。


今年は熱血教師ということで、過去の熱血教師役をやっていた豪華俳優などの出演を期待してしまう。


ガキ使って年越しの瞬間カウントダウンも何もないのが、笑いにストイックで良いよね。


 

日本テレビ系バラエティー番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日曜・後10時56分)の大みそか特番が、今年も放送されることが分かった。7年目となる今回は「大晦日年越しSP!! 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!」(後6時半、6時間放送)。「学園」を舞台にダウンタウン、山崎邦正(44)、ココリコが新人教師にふんして、数々の笑いのトラップに挑む。毎年、「NHK紅白歌合戦」の裏で健闘している人気シリーズだけに、今回も期待できそうだ。

7年目を迎えた人気シリーズの「絶対に―」。今年は5人が新人教師として「ガースー法人 聖(セント)黒光り学園」に赴任。「どんなことが起こっても絶対に笑ってはいけない」という過酷な状況下で、さまざまな研修をこなしていく―との内容だ。

(スポーツ報知11月19日)


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。