こんな時代に真面目で何が悪い

友達へのメールでも句読点はちゃんと付けます。はい。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新バーガー「レタス&ペッパーバーガー」 値段と比較してもお得 マクドナルドレビュー

安いラインナップに新商品が増えるとうれしいもんですよね。


今回新発売の「レタス&ペッパーバーガー」は120円メニュー。


マクドナルドの120円マックにレタス&ペッパーバーガー

昨年は純利益が過去最高を更新した日本マクドナルド。


それを消費者に還元してくれる新商品なのか、レビューしたいと思う。


 

まずは、マクドナルドのレタス&ペッパーバーガーの売り出し文句を見てみよう。



ペッパーの隠し味がきいたこだわりのシーザーソース。コクのあるソースが香ばしく焼き上げられたジューシーなオーストラリア産・ニュージーランド産100%ビーフパティと、シャキシャキレタスの絶妙なハーモニーを引き出します。

マクドナルドの120円マックにレタス&ペッパーバーガー 公式イメージ


なるほど。シーザーソースということは、チーズが効いているということか。


さっそく購入し、包みを開いてみた。



マクドナルド レタス&ペッパーバーガー 包みオープン


見た目はオーソドックスなハンバーガーと見分けがつかない。



マクドナルド レタス&ペッパーバーガー バンズを開いてみた


バンズを開けてみると、確かにレタスがシーザーソースに引っ張られて全部上にくっついていた。


これから食べる訳だが、120円だということを忘れないで評価するよう心がけてみた。



マクドナルド レタス&ペッパーバーガー 食べてみた感想


シーザーソースのチーズの香りがいい感じ。


味付けに関しては文句なし!


ただ、「レタス」という名前を冠している割には、そんなにレタス感はなかった。


とはいえ、スーパーで買い物する人ならわかるだろう。
今のレタスの値段の高騰ぶり!


それを鑑みれば、これだけのものに仕上げたマクドナルドを褒めるべきだろう。



さて、120円に見合っているかどうかについて。


これは文句なしに120円の価値があるでしょう。


小腹が空いたら、「とりあえず」で頼んでいい一品です。





Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。