こんな時代に真面目で何が悪い

友達へのメールでも句読点はちゃんと付けます。はい。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石黒彩、辻希美、さらにサプライズで後藤真希! ドリームモーニング娘。最終公演で

後藤真希がサプライズ登場 ドリ娘。ラストライブ

3月10日、ドリームモーニング娘。が東京・日本武道館でラストライブを行った。


昨年1月28日に結成された同ユニットは今公演をもって活動は一時休止となる。


その最終公演に、石黒彩、辻希美、そして活動休止中の後藤真希がゲストで登場し、会場を沸かせた。


 

3月10日、ドリーム モーニング娘。スペシャルLIVE 2012 日本武道館 ~第一章 終幕「勇者タチ、集合セョ」~のコンサートが日本武道館で行われた。


そして、このライブでは石黒彩さんがライブに参加すると事前に告知されていたが、なんとタンポポとして登場。飯田圭織・矢口真里・石川梨華・石黒彩の4人で「ラストキッス」と「たんぽぽ」を熱唱。


そして、タンポポが登場したらもちろんプッチモニも登場。


この日は活動休止中の後藤真希さんがサプライズで登場すると、日本武道館に集まった1万人のファンから大歓声! そして「ごっちん」コールの嵐!


後藤真希さんは「皆さんお久しぶりです後藤真希です。まず武道館は久しぶりだし、プッチモニも本当に久しぶりだし、今回リハーサルの時からプッチの当時の振りビデオを見まして、懐かしい・若い・ちょっとなよなよしてると思ったけど、今回完成形がようやく見れるんじゃないかと思ってます。」とコメント。


そして、「ザ☆ピース!」の曲ではモーニング娘。・プッチモニ・タンポポでスペシャルライブ。なんとその中に、辻希美さんも参加。


辻希美さんは「どうも辻ちゃんです。ステージに立ったり踊ったりするのが6年ぶりで、メンバーと一緒にステージに立てるのが嬉しい。」と笑顔を見せていた。


(GirlsNews 3月11日)



アイドルの覇権をAKB48に奪われた感のあるモーニング娘。


勢いのある頃のモーニング娘。の面々が揃い、現役モーニング娘。の活動にも拍車をかけてほしいもの。





Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。