こんな時代に真面目で何が悪い

友達へのメールでも句読点はちゃんと付けます。はい。


スポンサーサイト


踊りを覚えてない!? 一人だけ遅れて踊るモタモタお姉さんが可愛い!台湾の動画

一人だけ遅れて踊る台湾のお姉さんが可愛い!1


3月10日に行われた日本代表対台湾代表の野球の復興支援試合。


行われたのは東京ドームだが、台湾でもイベントがやっていた模様。


そのイベントのダンスショーで見事なダンスを披露してくれた4人のセクシーな台湾のお姉さん。


あれ… 一番右のお姉さんだけやたらモタモタ踊ってるけど踊り覚えてないのかな?


 

一部遅れてるならそんなに気にならないのだが、このお姉さん、他の3人のダンスをチラチラ見ながら終始モタモタ踊っている。



この場面なんか特に面白い!


一人だけ遅れて踊る台湾のお姉さんが可愛い!3


衣装で見てもわかる通り、真ん中の2人と左右の2人がセットになっていて、連動して動くダンス。


センターの2人が後ろに下がったら、左右の2人は前に出なきゃいけないのに…



一人だけ遅れて踊る台湾のお姉さんが可愛い!2


なかなか前に行かないモタモタお姉さんに、センターの2人ガン見ですよ(^_^;)



このモタモタお姉さん、スゴイんですよ。
踊りを覚えていないのに終始笑顔を崩さないんです。


そういった意味ではプロなのかもしれない。


おそらく急遽呼ばれて、踊りを覚える時間もなく「とりあえず人数合わせで」と送り出されたんでしょうね。



よくよく見ると、顔も可愛いしスタイルも良い。


スゴく癒された動画でした。



【モタモタお姉さんの動画】



ちなみに。


一番左の子とモタモタお姉さんのみで踊っている動画も公開されていて、こちらでも踊りの入りのタイミングを間違えるというドジっ娘っぷりを発揮している。



【0:02のところ注目!】



ヤバイ!好きになりそう。


Ad

