こんな時代に真面目で何が悪い

友達へのメールでも句読点はちゃんと付けます。はい。




長澤まさみの美脚は優秀! 新ドラマ「都市伝説の女」が楽しみになるショット集

長澤まさみ ミニスカ 美脚画像1

テレビ露出に陰りがあった時期を経たこともあり、ニュー長澤まさみは強かった。


主演ドラマ「都市伝説の女」の制作記者会見では、ミニスカート衣装で惜しげもなく美脚を披露。


長澤まさみ本人も、「最近、どこ行っても“脚が”奇麗だねって褒められるので、ぜひ脚を出していけたらと思ってます」と話している。


そんな思わせぶり発言に、長澤まさみの出演番組をチェックする男性が増えるかもしれない。



ドラマは、4月13日スタートで毎週金曜午後11時15分~深夜0時15分に放送。
主題歌は、木村カエラの「マミレル」。


 

長澤まさみ ミニスカ 美脚画像3


長澤まさみ ミニスカ 美脚画像2


長澤まさみ ミニスカ 美脚画像4


長澤まさみ ミニスカ 美脚画像5


長澤まさみ ミニスカ 美脚画像6


長澤まさみ ミニスカ 美脚画像7


長澤まさみ ミニスカ 美脚画像8


長澤まさみ ミニスカ 美脚画像9


長澤まさみ ミニスカ 美脚画像10


長澤まさみ ミニスカ 美脚画像11


長澤まさみ ミニスカ 美脚画像12


長澤まさみ ミニスカ 美脚画像13


長澤まさみ ミニスカ 美脚画像14





IQUEEN Vol.1 長澤まさみ “CHANGE” [Blu-ray]
¥1,925
2012/03/28発売

Amazon.co.jp

Trackbacks

テレビ露出に陰りがあった時期を経たこともあり、ニュー長澤まさみは強かった。主演ドラマ「都市伝説の女」の制作記者会見では、ミニスカート衣装で惜しげもなく美脚を披露。長澤まさみ本人も、「最近、どこ行っても“脚が”奇麗だねって褒められるのでらと思ってます」と...
Ad

