こんな時代に真面目で何が悪い

友達へのメールでも句読点はちゃんと付けます。はい。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸チラを防止「胸元ラインカバー」の注文が急増 悪魔の商品に嘆く男たちが急増!?

胸チラを防止「胸元ラインカバー」の注文が急増

夏が近づくにつれ、女性はどんどん薄着になっていきます。
男性からしてみれば、薄着女性が多くなることを夏の風物詩として楽しみにしている部分があります。


そして、女性がかがんだ時に見える『胸チラ』に男性のテンションは上がっていたことでしょう。


そんな男性のささやかな楽しみを奪う、胸チラ防止用品という悪魔の商品が売れているという。


男性陣「な、なんてことをしてくれたんだ!!!」


 

暑くなるにつれ、女性は胸元の開いたトップスを着る機会が増える。
しかし悩みのタネは、かがんだり下を向いたりしたときに下着や胸の谷間が見てしまう“胸チラ”。
そんな悩みを解消してくれるアイテム「胸元ラインカバー」が人気だ。
千趣会の通販サイト「ベルメゾン マンスリークラブネット」で3月から受注を開始した商品で、4月にテレビで紹介されて以降、注文数がそれまでの約10倍に急増している。


購入者からは、商品のビジュアル的なインパクトから「こんなのあったんだ!」という驚きのほか、「確かに“チラ見え”が気になっていた」「暑さ対策としては非常に便利!」という共感の声が届いている。
“節電の暑い夏”に向けて、快適な夏ファッションとしてさらに注文が増えそうだ。

(日経トレンディネット5月29日)




Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。