こんな時代に真面目で何が悪い

友達へのメールでも句読点はちゃんと付けます。はい。




さしこが元彼騒動で移籍 「HKT48指原莉乃」に!

16日、オフィシャルブログ上でAKB48からHKT48に移籍する事が発表された「さしこ」こと指原莉乃。


去年の総選挙9位の大躍進に続いて、今年のAKB総選挙では4位にランクインするほどの人気を誇る指原。


そんな飛ぶ鳥を落とす勢いの指原に週刊文春が掲載した元彼と名乗る男の声。


指原は否定はしたものの、秋元康は「誤解を招く行動をとったことは間違いない。指原は明日(16日)からHKT48に移籍し、博多に住んでもらいます」と告げた。


 

人気アイドル集団、AKB48の「第4回選抜総選挙」で4位に大躍進した“さしこ”こと指原莉乃(19)が16日未明の、ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に生出演。
週刊誌に“元カレ”との交際が報じられたことを泣きながら釈明し、謝罪した。
AKBの総合プロデューサーである秋元康(56)は、博多に拠点を置くHKT48での指原の出直しを電撃発表した。


サラリーマン社会で言えば、東京本社で失敗した社員が博多へ“左遷”されるようなものだ。


この日、パーソナリティーを務めた秋元氏は「“事件”が起きたので本人に話してもらった方がいい」と語り、40分後に指原が登場した。


“事件”とは14日発売の週刊文春の記事。
指原がAKB加入後の2008年から09年、指原と交際していたというファンが「さしこは超肉食系でした」などと生々しく告白していた。AKBは恋愛ご法度で知られる。


指原は涙声で「今回はご心配をおかけし、本当にゴメンなさい」と謝罪。
「記事を読んで、すごくビックリしました。事実じゃないことがたくさんありましたが、その人と友達だったことは事実です」といい、「ご飯が食べられなくなってツアーのリハーサルでは過呼吸になっちゃいました。お母さんにも話せなくって…」と苦しい胸の内を打ち明けた。


秋元氏は「誤解を招く行動をとったことは間違いない。指原は明日(16日)からHKT48に移籍し、博多に住んでもらいます」と電撃発表。
指原は「ハイ」と素直に応じた。指原は実家が大分市のため、故郷・九州から出直しをはかる。

(ZAKZAK 6月16日)




Ad

