こんな時代に真面目で何が悪い

友達へのメールでも句読点はちゃんと付けます。はい。




はるかぜちゃんのTwitterのやり取りを見て 子どもだから大人より馬鹿なんて事はない

天才子役と呼ばれる春名風花11才。


あまりにも泣きの演技が上手いので、アンチファンもいっぱい付いている。


僕もさっきまではあまり好きではなかった。


そうさっきまではね。


 

春名風花は「はるかぜちゃん」という名前でTwitterをやっている。


そのTwitterで春名風花が、嵐ファンを返り討ちにしたと話題になっている。



事の始まりは、「ひみつの嵐ちゃん」に出演した事。
「夏休み直前 子供SP」として5人の女の子の子役が審査員となり、「嵐チーム」と「向井理チーム」のどちらのファッションがカッコいいかを選ばせるコーナーだった。


嵐に対して厳しい評価を付けた春名風花に対し、Twitter上では嵐ファンから攻撃を受けることとなった。


それに対して華麗な返しで返り討ちした春名風花を賞賛する声が上がっている。












まだまだ華麗な返しはたくさんあるが、挙げていくとキリがないのでこの辺で。


こんな感情丸出しの意見にもちゃんと返事を返すところは律儀。
というか、理性を保って返している小学生というのがすごすぎる。


11才なのにこんなにも自分の立ち位置というのをわかっている。
ちょっとした大人を捕まえてきても、こんなに上手い返しはできないだろう。


役者業は抜きにしても、この子は天才だと思う。



それにしても…


あまりに出来過ぎていて、ゴーストライターがいるんじゃないかと疑っちゃいますよね。


Ad

