こんな時代に真面目で何が悪い

友達へのメールでも句読点はちゃんと付けます。はい。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清純派の市川由衣がセミヌード!?新写真集『Origine』で

清純派の市川由衣がセミヌード!?

NHKドラマに登用されるほどイメージが良く“清純派”である市川由衣が、新写真集でセミヌードカットを披露している。


市川由衣のビジュアルは個人的に好みなのですが、女優としての代表作は…思いつかない。


このセミヌードカットもあり、Googleトレンドでも現在1位。


話題になっているうちに、女優としてもいい仕事してもらいたいですね。


それにしても、なんちゅう魅惑のウエスト&ヒップ!


叶美香が受けたちょっとエッチな風のいたずらを激写!さすがは産経新聞写真部

叶美香が受けた風のいたずらを激写!

時には悪意のこもった、時にはけしからん写真を。


写真一枚で盛大なネタを提供してくれる事で有名な産経新聞写真部が、今度は叶美香さんが受けた風のいたずらを激写!


この日、叶美香さんが来ていたのはポンチョ。


いつもはこれでもかというくらい豊満な胸元を披露してくれる美香さんだが、ポンチョを着られたらどうしようもない。


しかし、そこは産経新聞写真部。


しっかりとネタになる一瞬を逃さない。


対ブラジルの点差でアジアのレベルを測る中国人

先日、日本代表がブラジル代表に0-4で負けたことに関して、中国人は面白い見方をしているという話が話題になっている。


ブラジル代表は中国に8-0、イラクに6-0、日本に4-0で圧勝。


そのスコアが今のアジア内でのレベルを表しているのではないかという。


信じられる話ではないが、その発想は面白いと思う。


韓国では冗談でもこう語られる事はないだろうね。


ライブドアが笑い男に乗っ取られてる

ライブドアのホームページに行くと、画面がチリチリして見づらくなった。


ライブドアが笑い男に乗っ取られてる1

ん?


テレビゲーム初心者の彼女と楽しく遊ぶ9つの方法 あのオトメスゴレンがまともな良記事を書いている!

オトメスゴレンといえば、恋愛至上主義の女性を満足させるような記事が多い事で有名。


あまりに「男性は女性を喜ばせるために奴隷にもキャッシュカードにもなるべき」と読めるエントリーが多いため、男性からは大不評のホームページだ。
そしてたまに“トンデモ恋愛テクニック”を放り込んでくる事で、ネットでもたびたびネタサイト扱いされている。


そのオトメスゴレンがなんと、ためになる真面目な記事を書いている。


しかも、頷ける部分が多くこれなら胸を張って「これは見ておくべきだよ」と男性に勧めることができる。


今回紹介するのは、「テレビゲーム初心者の彼女と楽しく遊ぶために押さえておきたいこと9パターン」というエントリー。


Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。