こんな時代に真面目で何が悪い

友達へのメールでも句読点はちゃんと付けます。はい。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年越しのガキ使は熱血教師!

2012年越しのガキ使は熱血教師!

年末恒例となったガキ使SPは「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!」が放送されることがわかった。


毎年、「え!あの人が!?」と思わせる芸能人を投入してくるガキ使の笑ってはいけないシリーズ。


今年は熱血教師ということで、過去の熱血教師役をやっていた豪華俳優などの出演を期待してしまう。


ガキ使って年越しの瞬間カウントダウンも何もないのが、笑いにストイックで良いよね。


【吹いた2chスレタイ】begin「らめぇぇ不規則変化しちゃう…!」ビギンビギャンビガン

begin「らめぇぇ不規則変化しちゃう…!」ビギンビギャンビガン


こんなの笑うしかない。
天才の所業か。

宇多田ヒカルの新曲『桜流し』 ヱヴァ「Q」主題歌として発表

宇多田ヒカル Twitterアイコン

宇多田ヒカルが2年ぶりに新曲を発表した。


本人もTwitter上で発表している。


今回の新曲『桜流し』は、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のテーマ曲にもなっている


Twitterの更新が多くアーティスト活動の匂いがしなかったぶん、ファンには嬉しい出来事だろう。



【オモシロ迷惑メール】某タレントの相談役になってほしい

世の中のメールの8割以上がスパムメールだと聞いたことがある。

無差別に送るようプログラムしているので、一人の人間が何千何万という人に送れてしまうので頷ける数字だ。

スパムメールの返信率が0.001%以上、つまりは10万件に一回返信があれば採算が取れるという。
スパムメールなんて効率悪いと思っていたが、どうりでなくならない訳だ。

こういったタレントの名を語ったメールにも、10万人に送れば1人は返してしまうのだろう。

ファイル共有ソフト「パーフェクトダーク」一斉摘発 8人逮捕

ファイル共有ソフト「パーフェクトダーク」でわいせつ動画を公開したとされる8人が逮捕された。

逮捕されたのは大学生や会社員、飲食店経営者など22~55歳の男性8人。

今回の摘発に参加したのは警視庁、富山、愛知、京都、兵庫の5つの警察だという。

今まではネット内でも「この共有ソフトが穴場だよ」という会話も見られたが
もはやどの共有ソフトが安全という事はないのかもしれない。

これを期に、ますますファイル共有ソフトの利用が減る事だろう。
Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。